忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.07 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2013.01.02 (Wed)... メルフォお返事です。
直接、アドレスの方にお返事させていただいたのですが、もし、何らかのトラブルで送信できていなかったときのことを考え、こちらにも同じ内容を書かせていただきます。

つづきより、お返事です。
PR
*2012.09.30 (Sun)... メルフォお返事です

つづきより、お返事です。
*2012.01.14 (Sat)... うをぉ!!すみませんでした!!
『拍手・お返事です』

Twitter鍵かけてしまってすみませんでした!!
最近、少し家庭内で問題がありまして、ネガティブな呟きがあったり、暫く姿を消していたので、昨日の夜、鍵をかけてしまいました。そして、サイトから繋いでいたことを忘れていました…。

申し訳ありません。
あとでパソコンをつけたとき、鍵を外しておきます。


22:07
鍵外しました。
自分も過去にお邪魔したサイトで「この人、鍵付けてんのに、なんでリンク貼ってんだろう?意味なくね?」って思ったことがあるので、自分が同じことやっていたと思うと・・・へこむ。


ここからは、皆さまへのお知らせなのですが、自分のサイトなんて、開くことないので(更新の時は、変更する画面しかひらかないので)twitterに繋いでいたことさえ忘れていました。
この際、撤去してしまおうとも思ったのですが、せっかく、お言葉をいただいたので、鍵を外す方向にさせていただきました。
ただ、今、自分にとって大切な人の命の期限について、いろいろ悩んで、情緒不安定な発言が飛び出すことがあるかもしれません。
不快でしたら、その際は「もう見ないようにしよう」とシャットアウトしてください。(読んだ後の批判・不満はいっさいうけつけませんから。そこんとこだけは、よろしくです)



今度、何かあって鍵をかける時は、リンクも外していきます。




*2011.12.18 (Sun)... お返事です


つづきより、お返事です
*2011.12.10 (Sat)... お返事です
つづきより、お返事です。
   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]