忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.07 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.18 (Mon)... お返事です

2009年5月20日(水) 01:00~07:00にメンテナンスが行われるそうで。
その間はブログが見れないそうです。移動して早速これかい!

それにしても、現実世界でもネット世界でもウィルスが恐ろしいですね。
当分遠出をする予定はありませんが、ネット内は日々動き回っていたのに・・・・
暫くは動画サイトなどを見るのは控えようと思います(怖や恐や)



遅くなりました。
続きよりお返事になります!


yuyu様
『大好き』素敵といってくださり有難う御座います!
姉のルキアラブ度が大好きでたまりません。あの子可愛すぎです!!
そしてドラマ「BOSS」面白いですよね!天海さん大好きです!
真面目も出来て、ギャグもできる素晴らしいお方だと思っております。
今後は更新速度が少しはあがると思われますので、今後も宜しくお願いします。
 

シズカ様
初めまして!映画まだみていないとのことで。ネタバレになってしまって大丈夫でしょうか!?(映画ネタと注意を書いておくべきでした)
「漫画で泣きそうになりました!!」とのお言葉ありがとうございます!姉の気持ちが少しでも伝わったのなら嬉しいです。
本当に今の原作にはアニメのイチルキッぷりを見習って欲しいですよね(苦笑)
はやく原作で再会することを祈ってます。

イワサキ様
直接サイトのほうにお邪魔します!

rei-u様
こんにちわ。映画話、全然OKといっていただけてよかったです♪「はやくDVDよ出てくれ」との願いを込めつつ、姉とルキアは勿論。姉から一護への想いとかも描けたらいいなぁと思いまして。
「ヒカリ」もそろそろ終える予定ですので、もう少しお付き合いください!


syu様
こんにちは!砕蜂の声が変わっていたのは、川上さんが体調不良で休養しているのですか・・・
なにやら産休との情報もいただきまして。どちらにしても元気に復活して欲しいです。
今後は久し振りにたくさん登場シーンがありますからね!!桑島さんももちろん好きなのですが、やはり『いつもの人』が一番なので!!ご親切に情報くださりありがとうございます!


ゆき様
パラレル連載お待たせして本当に申し訳ありません。
もうすぐ短いながら連休がいただけるので、その際に頑張りたいと思います・・
(急いで書き上げ、納得いかないものができあがってもつまらないので)

くりおね様
本当にイチルキはもっとイチャこらすればいいですよね。うちのイチルキも二人そろって『照れ屋』なので(笑)ふたりで照れながらイチャイチャするんじゃないでしょうか。
川上さんは産休なのですか。めでたいことではありますが早々の復帰を祈っております。(砕蜂は今から出番がいっぱいですからね!!)


新米イチルキスト様
パラレルへのイメージソングを教えていただきありがとうございます!
さっそく覗いてみたいところなのですが、現在、ネット世界に新種のウィルスが発生しておりまして。同人サイトは勿論。動画サイトにも感染拡大しているとのことで最近は動画のサイトを見ることを控えている状態であります・・・;事態が沈静化しましたら、その頃拝見させていただき改めて感想など書かせていただきたいと思います!!ですが、私の小説にあう曲を教えてくださったというそのことがとても嬉しかったです!ありがとうございます。


PR
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]