忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.09.30 (Sun)... メルフォお返事です

つづきより、お返事です。

匿名希望様へ

サイトやTwitterを見てくださっているということで、ありがとうございます。

メールにありました警官批判とのことでしたが、基本的に警官全てを嫌っているつもりはありません。
むしろ、警察24時など録画してみるほど警察は好きな方です。(というか、犯罪者が許せないのでそれを捕まえる警察は自分にとって正義の味方なので)ただ、メールに書かれていた『全ての警官がそうでないのです』と言う言葉と同じように、全ての警官が好きだということはないと思います。これは何に対しても言えることだとは思います。

漫画やアニメが好きでも全てが好きなわけではありませんし、友人の性格全てが大好きということもそうそうあることではないのではないでしょうか?

私の周りにも警察官の方がいます。朝も早くからたくさんの事件を抱えて大変なのも知っています。匿名希望様のご家族がそうであるように、そうして頑張って仕事をしている人がいる中で、その人たちが築き上げた信頼を、一瞬で壊すようなことをしてしまう一部の警官が許せないのです。それゆえに、きつい言葉を呟くこともあります。



私の呟きが全ての警察官を悪くっているように思えるのでしたら、今後もフォローはなさらない方が良いかと思います。


確かにTwitterは誰にでも見れる場所であるかもしれませんが、フォローや呟きをみなければ私の言葉が目に入ることはありません。それゆえにフォロー機能があり、ブロック機能もあると思うのです。そして、呟きを制限される場所でもないとは思うのです。思ったことを呟きたいと始めたTwitterで、本心を隠した呟きをすべきではないのではないでしょうか?

今後も、一部の犯罪を犯した警官への呟きはきっと怒りとなってTL上に現れることがあると思います。
それが私が感じた怒りであり、心の叫びだからです。

きっと、納得していただけないこともあると思います。
でもそれは、仕方のないことだと思います。すべての人間の意見が同じということはきっとないのですから。


それでは、メールありがとうございました。







PR
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]