忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.20 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.06.12 (Tue)... ジャンプ ぬら孫感想

続きより、ぬら孫感想と、妄想漫画1本置いておきますv

 



ぬら孫が掲載場所ビリすぎて切ないですが、もう、私は与えられた萌えに素直に萌え萌えすることにしました。

ってなわけで!
うをぉぉ!!

雪麗さんきたぁぁぁ!!
つららのピンチに美しく登場!華麗に登場!颯爽登場!
総大将と雪麗さんのコンビ萌える!
つららに対して「初代のお帰りよ・・まずそちらに挨拶なさい」っていう言い方が、すごく『お母様』な感じがしてキュンッとした!

しかし、あおり文に「初代百鬼夜行見参」ってあるが、初代の百鬼夜行ってほとんど本家にいるでしょう?連れてきたのほとんど知らない顔ですが!!!

首無と毛姐さんなどなど、結構本家に残り、本家を襲撃した敵と戦うようで!
いいんですか!?人気投票上位の首無さん置いてっちゃって!?

羽衣狐を復活させた総大将に文句を言うリクオ様ですが、それに対して「妖なんざぁ、悪タレ鼻タレの集まりじゃろが。ついてこさせんだ。どんな奴でもよ」ってのは、まぁ、正論だなっと思った。「自分の知る限りの最強百鬼を作って挑みたいとは思わぬか?」ってのも、いかにも総大将らしい。確かにそんな風に言われたら、敵も味方も惚れちまうよ。やっぱ器が違うなって素直に思っちまうよ。

で、総大将も本家残り。雪麗さんも。
そして、つららにリクオ様についていくようにいうせつらさん。
せつらさんによれば、つららを側近頭にしたのはリクオ様ってことで!そりゃわかっていたけど、公式で言っていただけるとありがたいv
「側近頭なんだから離れちゃダメでしょう!そしてそのドサクサにまぎれて若の唇。奪っちゃいなさい」ってあなた!「それが私の四百年の願いよ!」ってあなた(笑)この時、目のアップで「たのむわ!」って言い方が、さっきの『お母様』っていう感じより『普通のお母さん』っぽくて、また、好きなんだv
しかしまぁ、本当に、こんな時になってことを言うお母さんだvv

結局、戦力ほとんど本家に残して、リクオ・つらら・青田坊・黒田坊くらいしかいませんよ。
いきなり、百鬼夜行散っちゃってますよぉぉ・・・・

あとは陰陽師組と遠野組がどこかで合流するんだろうな・・・

まぁ、いろいろ不安はありますが!楽しみたいと思います。
(今まで、ピークでハマっていたものが、最中に終わるっていう経験したことないので、その時の心理状態が全く想像できん。ちょっと冷めてから終わるってのはいっぱいあるんだけどね)


っということで、せつらママを絡めたリクつら(という、シーンはないが)を1本置いておきますv
(動揺するつららちゃんを見て、娘イジリをしたくなった雪麗ママです)









毛姐さんは、過去に一緒に生活していたことあるから、雪麗さんのことは色々わかっているのだろう。
雪麗さんは、娘が可愛くて仕方ないので、時々いじめたくなっちゃうといいなっと!!


PR
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]