忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.20 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.09.04 (Sun)... 始終にやけてたv

テニプリ映画観てきました!
つづきに感想です。


もう初っ端から金ちゃんが可愛いのなんのって!リョマに抱きついちゃってますよ。手つなぎどころの騒ぎじゃないですよ。純粋にリョマを慕っている金ちゃんが犬っころみたいで可愛いv(リョマは猫だよ)

白石も忍足きゅん(侑士のほう)もかっこいいなぁ!

ってか、幸村コーチ陣側かよ(笑)たしかに立海って、コーチ見たことないな。幸村大好きな妹が、ジャージを預けられたすみれちゃんに「うらやましい」って言ってた(笑)

んで、夜に襲われる面々。いち早く殺気に気づくリョマがすごい!ネットとび越えて桃ちゃんガード!このふたりの友情も大好きだ!!
ボール避けちゃうあたりが白石!できる子だ!
そして手塚!!もう左右からの攻撃を見事に叩き落した時、本気で噴くかと思った!!すげぇよ。あんたほんとにすげぇよ!!白石と合流して「手助けは不要」っぽいこというけど、むしろ増やしてしまったと謝る白石!!今回はこのふたりがホントつぼだったんですけど!!私、できる子マジ好きなんだけど!「最強」とかほんと大好きなんですよ!
だからシウとの戦いでジェミニをかわすためにラケットをくるんっと回転させちゃうリョマとか、「あんた、どんだけ出来る子なの!」ってきゅんきゅんした!!

シウとふたりでクラックつぶしに行っちゃったリョマを追う手塚(途中までとはいえ、よく場所わかったね)跡部様(なんか、「様」ってつけちゃうよね)と合流。さらにみんなも合流、比嘉中ボートでいざ発進!
白石のツッコミも素晴らしかった。予告では「船酔いやろ」までだったけど、さらに「あかんやろ」(だったか)もうひとツッコミ入ったぞ!白石は天才でも、ちゃんと「人間くささ」があるから好き!

今回、初めて木手君がいい奴だって思ったよ(いつも、アホの子だと思ってたから)退路を守るってすげぇな!そういうやつ必要だよな!木手くんのピンチに白馬で駆け付けた不二には噴き出すなってのが無理じゃね?でもちゃんとBGMが大きめの音で入るから、ちょっと笑ったぐらいじゃ周りに迷惑にならず、逆に周りの笑声もあまり気にならなかったので、ありがたかった。しかしあの跳ね橋をどうやって馬で渡ってきたんだ?んで、最終的に馬はどこにいったんだ?(走り去ったのか)ダブルスも普通にかっこよかった!ボール避けるシーンとかも素晴らしいって思えた!動きの良いアニメは本当に素晴らしい!

真田は「やるだろうな」って思ったことを実行してくれまして、さすがです。ってかね、真田たちもそうなんだけど、君たち、ジャージの上着やズボンはいつ脱いだ?どこに脱いだ?さっき、妹と映画の話しているときにふと疑問に思ってずっと気になってるんだが・・・

跡部様はボールの動きをとめたとき、本気で「すげぇ」て思った。素直に感心した。逆転の発想ってやつですか!やっぱあの人普通じゃないよ(いい意味で)でもクシャミ気になるじゃないv

そしてそして白石手塚ペアのダブルス。ごめん。俺これが一番興奮したかもしんねぇ!!!だってよう!あの二人でジャージ脱いで、下からのアングルでバサッって!!!テラいけめん!!!!!!!!!マジでかっけぇえよ!!特別版のほうのパンフに絵が載っていて、俺何度見てるか分からない!!!ホント、つぼだった!今回、この二人の株がすげぇあがりました。いや、もともと高いんですけどね、さらにぐいぐいと!!

リョマの試合はもう笑うとこ?って感じでみてました。だってなんか軽いドラゴンボールみたいだったよ。リョマ死んじゃうゼ、あれ。コンクリえぐれてんだぜ?でもテニプリにその手のツッコミは無用ってわかってっから、普通に楽しませていただきましたけどね。

シウの声は皆川さんも会見の時いってましたが、うまいですね。時々「やっぱり俳優さんか」って部分はありましたが、他の映画の下手な俳優さんに比べると全然うまくて、びっくりした。初めてなんて思えない!


特別版のパンフについていたキャラ絵はリョマの絵が気に入らん・・・白石はかっこいいけど。
んで、パンフの中で最後に幸村と桃ちゃんと忍足君がヘリで駆け付けたシーンの絵。幸村の顔が桃ちゃんのジャージできれいに隠れてますが・・・他にも絵があるだろうよ・・・・妹が嘆いていたよ。



リョマと金ちゃんはもちろん可愛かったが、手塚と白石に持っていかれた・・・
そして木手君と不二君にも!!
近場の映画館でやっていれば明日にでもまた見に行きたいくらいなのに!!遠いよ!
DVDは絶対に買わねば!!

なんかもう、もっと語りたいことあると思うんだけど、とりあえずあのジャージシーンで、すげぇ幸せです!!




PR
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]