忍者ブログ

伝心

出来事だったり、お返事だったり
*2024.05.20 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.08.29 (Mon)... 感想と呼ぶほどのもんじゃないですが
一応、つづきに書いておきます。
PR
*2011.08.22 (Mon)... ジャンプ感想です

つづきより、ジャンプ感想です。
*2011.08.08 (Mon)... ジャンプ感想
BLEACH 459

Death&Strawberry 2

感想、続きより
*2011.08.01 (Mon)... ジャンプ感想
つづきより、ネタばれ中
*2011.07.11 (Mon)... むぅ・・・
ジャンプ読んだけど・・・
織姫とチャドの扱いが可哀想過ぎやしませんか?
彼らが修行をしていたのは、一護と戦うためじゃないんですよ??
足手まといになりたくないって2人を、あえて敵にするとか・・・どんだけですか。
もしかしたら、記憶を挟み切れていないって希望をあるわけですが、なんやかんやで一護の前に立ちはだかっちゃったからなぁ・・・・
修行に付き合ってくれた皆さんもアッサリ堕ちちゃって・・・・
あれか?久保先生はこのあたりでファンを「ふるいにかける」気でしょうか?
「こんな展開でもついてきてくれたみんなが、本当にBLEACHファンだ!」的な。
しかし、正直キツいんじゃないでしょうか?結構いろんなところでブリ離れの記事を目にしますぞ・・・。

大体、今までアランカルに対しても「お前と戦う理由がねぇ」とか、何とかいろいろ言って「お前は聖女か!?」と言われ続けた一護が「殺す」とか言っちゃってますからね。キャラ変わりすぎじゃね?そりゃ大事なもんに手を出されたからかもしれませんが、なんか一護らしくないよね。(これ、先週もいったけど)


ちなみに今、私はテニプリの「リョ桜」に再熱中♪
なんつーか、恋愛とかまるで興味なさそうなリョーマ君が、唯一そばに置いている桜乃ちゃんにときめいとります。公式で、リョーマ君が桜乃ちゃんに自分の帽子かぶせたり、空港で待ち合わせしたりしてるのを見せられたら萌えないわけにはいきますまい!!ただ桜乃ちゃんがくっついて行ってるだけじゃなくて、リョーマ君から「行こう、竜崎」っていう時もあるんだぜ!!
顔や口には出さないけど、動作一つ一つで「特別です」ってのを(わかりにくくも)表現しているのが激しく萌えるんですよ。八雲君(心霊探偵八雲)と鳴海さん(スパイラル)みたいに!!!
さらには魔ロキが復活するんですよ♪ロキまゆロキまゆ!!嬉しすぎる!!
喜ぶロキまゆストの姿を見ているだけでも幸せになれる!!

あぁ~
イチルキも復活してくれんだろうか・・
原作で素敵なイチルキにあいたいわぁ。

<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東雲 純
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]